スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お任せには気をつけよう(-.-#)

今日も江戸サイの何時もの公園最寄り愚痴いや最寄り口でMSさんと待ち合わせ
P1000210.jpg

途中の土手を降りて鳥撮り仲間のかかしさん・Sさん・Kさんと暫く振りに談笑。

かかしさんに今シーズン初となるスイカをご馳走になる
P1000211.jpg

その後アイスコーヒーまでもご馳走になっちゃいました。
汗をかきかき後の冷たいスイカとコーヒーは染み入りました、ご馳走様でした。

そしてオジローさんの待つマックで合流
P1000212.jpg

初となる手賀沼CR
P1000213.jpg

此処の道路は自転車と歩行者の通行帯が別れていて走りやすい。
この時はまだ2人の陰謀には全く気付かず・・・、何せお任せだったもので(¨;)。

その後利根川を超え小貝川に入るし、求刑いや休憩も無いし(-。-;)、休憩を要求!。

ようやく小文間の東屋
P1000214.jpg

その後は坂を登ったり登ったり、この辺りでようやく異変に気付くが兎に角腹が減っており、何か喰わして貰えるものとばかり思っていたがコンビニに寄った所でようやくネタがばらされる。

初のRICK家訪問(2人の目的は此処だった)
P1000216.jpg

車で5分程の所のつけ麺屋さんを紹介して貰って向かうが、どんな車で5分なんじゃ?、15分はかかるんじゃね?。
のつけ麺屋さんにヘロヘロ状態で到着。

そして何だったか忘れたが兎に角チャーシュー麺
P1000217.jpg

それからは一度コンビニ休憩を挟んで走りっぱなし。
四つ木橋から見る今日のスカイツリー
P1000218.jpg

展望台も雲の中でんがな、そう言や道中霧雨が降ったり止んだりしていたなぁ。

さてね、今日のポタ先確かにお任せって言ったよ、言ったけど手賀沼一周って言ったよな!。
確かに手賀沼は通った、取手も近い事だし茨城に一瞬入るのは判るし納得もする。
しか~し守谷だぜ、行った先は。こんな仕打ちを受ける覚えは無い!、断じて・・・(-.-#)。
次からは絶対にお任せにはしないのでルートmapを提出の上、許認可を経ての上でポタするんじゃ~。

とって返してGARMINよ、ちょっと人気があるって慢心しているのではないか?。
データが少しおかしかったので見て貰う為に送り返して2週間、新品交換で戻って来て今日初使用。
前より酷くなったんじゃね、頻繁にスタートしますか?と聞いてくる。走行中にだよ。
それと通った手賀沼がGARMINのルートに入っていないのだ、とんでもない場所の道のない所を走っていることになっている。
百歩譲って、こちらの設定ミスかも知れないので初期化して、マニュアルと睨めっこをして再設定してみた。
確認は火曜日以降になると思うが、それでダメなら返品したいところじゃが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>TOITOIさん

山でこんな事があったら命が幾つあっても足りませんよね
私は善良な小市民でありまして、決してクレーマーではありませんですww

No title

GARMINのGPSって登山用にも結構人気あるんですよねぇ・・・
手賀沼のルートが出ないって地元民としては許せません。(笑)
山だと命に関わるのでクレーマーとして徹底的に戦って下さい!(爆)

>オジローさん

いやいや引き回し以外には考えられせぬ w
7万なら考えなくもないかな~

No title

お疲れ様でした~
決して陰謀でもダマしでも無いですよ~
コースは御任せ~って
事だったので組上げただけですから(笑)
ガーミン1万で引き取りますよ~(爆)

>MSさん

距離の問題じゃないんですよ (¨;)
次は必ず事前にルート図提出ね w
ガーミン、今朝早速にクレーム言っときました。
M君はペナルティのことも順位も知らなかったよ(-。-;)。

お疲れ様っした

陰謀だなんて…(笑)
結局距離的には先週とそんなに変わらなかったじゃないっすか(^-^)/
確かに予定では先週よりもチョット少なくなるはずでしたが…

ガーミンは困ったちゃんですね。
とっとと新品交換してもらって、自分のと交換しましょう!(笑)
プロフィール

chelmo

  • Author:chelmo
  • 翡翠と野鳥と花 そしてポタ
    独り言をブツブツブツ

    野鳥メインで時々野草
    やばい!! チャリネタがメインになりつつあるぞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2018年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。