FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新意欲ダダ下がり(¨;)

昨日の最後でお伝えした通り、本日は初の5人列車で城攻めでございます。

先ずは近所のoratさんに家に来て貰い、2人でMSさんの待つ四つ木橋に向かいます。

扇大橋
P1000650.jpg



四つ木橋で3人に
P1000652_20110925220812.jpg

国道6号でとれたさんと待ち合わせの江戸サイに
P1000655.jpg

4人列車となってオジローさんの待つ江戸サイの流山に。(写真撮り忘れた)
ここで5人列車となってお城(関宿城)に向かいます。

まだロングポタに慣れない方が遅れ気味になりますが、何とか引き上げようと離れても背中が見える距離を保って走ります。

自分も全く着いていけない頃には前の背中が見えなくなるとモチベーションも下がってどんどんスピードが落ちてしまうのを経験してますから、と言うと聞こえは良いようですが自分の足も残しておきたいという作戦でもあります。(笑)

途中で別の1人が後何キロ~?、往復100キロ位って言ったじゃんよ~、これじゃ100キロ超しちゃうじゃんよ~、とかほざいてますが放っときます。此処まで来て何ほざいてるんだか。(爆)

お城まで後10km程の所で待っていてくれました。
P1000656_20110925221027.jpg

実はこの手前で対抗してきたローディさんと車止めの所で鉢合わせ状態になり、こちらが道路脇の芝生に避けたのですが道路に戻る際、アスファルトと草の間にタイヤが嵌り落車してしまいましたよ。orz

いよいよお城が見えてきました、もうすぐです。
P1000658_20110925221133.jpg

そして到着~
P1000659.jpg

此処での定番、アイスです。
P1000660.jpg

お昼の都合もありますので休憩もやや短めにして折り返しますが、ルートを変えて利根川から利根運河経由で戻ることにしました。

往路遅れ気味だった方はまた遅れ気味ですがそれは想定内、無理はさせないように往路と同じように走ります。
想定外だったのはもう一人遅れが出てしまったことです。

こちらのゆっくりペースでも更に遅れ、待って走っても再び遅れてしまうので、最後尾になって一緒に走りますが往路あれだけ喋っていたのに無口になってます。
これは無理だと思い、更に遅れますが5分程止まって休ませてから前を追うことに。

暫く行った所で皆さん待っていてくれましたが、余りの遅れに心配していたようです。

此処での休憩が功を奏したのか、その後はみんな揃って食事処に着きましたが、中にお客さんは居るものの準備中の表示になっていたが(15分程過ぎてしまった)頼んでみた所快く入店させてくれました。

ここの焙煎味噌ラーメンを食べたいばかりに頑張ってきたのに食べられなかったら帰宅できなかったかも・・・。(笑)

前回に増して旨かった
P1000661.jpg

ここで家が近いオジローさんとお別れ、4人で帰路に着きます。
MSさんととれたさんとは葛飾橋で別れてoratさんと2人旅、荒サイに入る前に何処かで休憩させろと言うので・・・。

江戸サイの出口で泣きの休憩
P1000663.jpg

休憩後、走り出した所でガーミンが電池切れ、モチベーションダダ下がり。
まぁ、後の距離は大体分かるので後でログを見てプラスすればまぁいっか。

そして今日のスカイツリー
P1000664.jpg

荒サイに入るとoratさん急に元気に突っ走り始め、こちらとしては追う気力もありません。こんな事なら江戸サイでMSさんに引き回しておいて貰えば良かった。(爆)

そんなこんなで荒サイでも休憩を挟みつつ扇大橋に。

夕日が綺麗だったので
P1000665.jpg

家直前に割と急峻な上り坂があるのですが、ヒーヒー言いながら最後の力を絞って登っている時に後から猛烈な勢いでぶち抜かれました。

この恨み、MSさん晴らしてね。(笑)

一昨日に続いての100km越えのポタ、残っているログを楽しみにパソコンに繋いでみた所「アクティビティーは作成できませんでした」の表示、ファイルが壊れてしまったようです。
途中でバッテリーが切れるとファイルって壊れちゃうもの?。(号泣)

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん

だめだよ~死んだふりしちゃ、すっかり騙されたもんね。 w
しかし回復が早いね~、今度ああいう事があったら気をつけよっと。(爆)

No title

家が近くなると元気になっちゃうんです。
でもあの坂、気合で登らないととまっちゃうでしょ?
おかげで今日はボロボロですよ。
でも利根で待っててくれたご恩は忘れません~(TT)

>オジローさん

強い人達の前では弱っている振りをしてるんですよ(¨;)
ホントにあの豹変ぶりを見せたい・・・。

No title

本当にお疲れ様でした~
まさか予想以上の仕打ち御最後に
受けてるとは思いませんでしたよ(汗)
次は12Tからギヤが動かない縛りで
ひっぱり回しちゃいましょ!!

>MSさん

バッテリーもそうですが、データが壊れてしまっていたのが非常にショックです。
次からは補給にビールを鱈腹飲ませるか。(爆)

No title

お疲れさまでした~
あらまEDGE800ってバッテリーの持ちが悪いみたいですね^^;
自分の500は50%切ったことが無いです。
長時間になりそうなときはモバイルブースター持ち歩きですね~。

予測はしてたけど、やっぱり元気になりましたか(笑)。
プロフィール

chelmo

  • Author:chelmo
  • 翡翠と野鳥と花 そしてポタ
    独り言をブツブツブツ

    野鳥メインで時々野草
    やばい!! チャリネタがメインになりつつあるぞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。