FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関宿城リベンジ

何をリベンジするんでしょ?。

先週は、帰りの江戸川CRを降りた所でガーミンのバッテリーがEND、帰ってみたらログが壊れていてMacに取り込めずに悔しい思いをしたので本日こそはと言うことで、皆さんにお願いして再度関宿城まで行ってきました。

新兵器を導入してね・・・(^_^)v。

新兵器はこれ
el-kbc-d1as001.jpg

ミニポンプのホルダーにピッタリ収まるんでバック等は必要ありません、付属のケーブル長もピッタリンコ。

関宿城を出る時にガーミンのバッテリー残はほぼ半分、ここで新兵器投入。
結果は家に帰った時にもバッテリーはほぼ満タン。
GARMIN_Edge_800をお使いの方でロングを走られる方にはお勧めです。

言っときますけど、我々は行動距離に対して休憩時間が長~いので、この eneloop stick booster は今後必須アイテムとなります。(^^)


さてさて、本日のメンバーは4名。
先ずは何時ものごとく扇大橋から荒サイに入ります
P1000670.jpg

四つ木橋でMSさんと待ち合わせ
P1000671.jpg

MSさん到着~
P1000672.jpg

ホイールが REYNOLDS のカーボンディープに変わりましてかなり男前に・・・
P1000673.jpg

実はこの後も更に男に磨きを掛けて目に見える変更が予定されているんですが、早く見たいじょ。(^^)

そして、とれたさんとの待ち合わせ場所である江戸サイに
P1000675.jpg

合流後、流山でオジローさんと合流して上流を目指します。

途中とれたさんを待って
P1000678.jpg

一休み
P1000679.jpg

いつの間にかとれたさんが見えなくなっちゃったので 待ちながら彼岸花を入れてワンショット
P1000680.jpg

更に一般道を越える信号待ちでも急いでワンショット
P1000681.jpg

そんなこんなでお城に到着
P1000682.jpg

ちょっと肌寒いのでホットコーヒーを飲みたかったんですが、まだ販売機はコールドオンリー。仕方無いのでアイス。(何のこっちゃ!?)
P1000683.jpg

少し休憩をして利根川経由でラーメンラーメン。

そして知床鶏塩ラーメン
P1000685.jpg

とっても旨~ でした。

小休止を挟み、葛飾橋でとれたさんとお別れ、MSさんと環七までご一緒。何時もは6号線では自分が前を走るんですがね、今日はMSさんが前で鬼曳、そんなにアベレージ気にすること無いやん。(¨;)

環七からはマッタリ一人旅。
フィ~! 36~38kmで走るのきつかったぁ。(>_<)

今日のスカイツリー
P1000687.jpg

日が落ちるのが大分早くなってきたのと、ロングタイムのポタなので荒サイを出る時には前後のライトを点灯しましたとさ。

次週のポタはどなたかの勝手な都合で土曜日に、お昼は川岸屋だってさ、って何処行くつもり?。(爆)


走行距離 128.32km 思ったより少なかったなぁ
平均速度  24.20km
最高速度  47.50km

コメントの投稿

非公開コメント

>とれたさん

ご迷惑掛けましたm(__)m あれだけ走ってログが取れなかったなんて悔しいじゃないですか。
CRばかり走っていると行き先がどうしても限定されてきてしまうので別な場所を探さないとですが、一般道ばかりを走るのも都市部ではチョット危険だし・・・悩みますね。
また宜しくです。

No title

お疲れ様でした~
鳥の撮り直しリベンジは結構有ったけど、ログの採り直しリベンジも有ったんですね(笑)
また、次回もよろしくです。。

>オジローさん

お疲れでした
800Jはバッテリー消費が大きいのかな?
ブースターのお陰で屋形船くらいには乗ったつもりで居られます w
以前よりスピードは上がっているんでこの距離でもイッパイイッパイですじゃ
次回はもっと先に行く? 100キロ越えちゃうじゃんよ~(爆)

No title

お疲れっした~
追加バッテリーで無事にログが取れて
何よりでした~
今日のコースだと前回より少し短くなるので
仕方が無いかと?
やっぱ手賀沼回った方が良かったですね~(爆)
次回の目的地は久しぶりだな~
ってそこより先に行くんでしょうけどね・・・(大汗)
皆にカーボンディープ支給してくれれば
喜んで行くんですけどね~・・・

>MSさん

お疲れでした
ブースターはiPhoneにも使えますからね、コードさえ持ち歩けば・・・。
自分が曳く時はせいぜい32kmですよ。(¨;)

次の変更?、さてな。

No title

お疲れっした~
モバイルブースターは最強の武器になりそうですね。
鬼曳きのつもりは無かったんですが^^;。
chelmoさんが曳くときもあんなもんだったような気がするんですが…。

次の変更も楽しみにしててくださいね。
プロフィール

chelmo

  • Author:chelmo
  • 翡翠と野鳥と花 そしてポタ
    独り言をブツブツブツ

    野鳥メインで時々野草
    やばい!! チャリネタがメインになりつつあるぞ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。